2008/11/01

10/31 OT

久しぶりの戦争でした。
もうちょっと耐えられると思っていた所で、POTを飲むつもりが帰還・・・。
結果的には良かったのだろうけれど・・・。

最後塞ぐのに最前列に立つ事に・・・。POTが切れて帰還。飛んでスグ戦争END。

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/40683.wmv&key=vega (98MB位)

反省:
  • 乱戦での案山子は死ねる・・・。なので途中からDKにしましたが、
  • 門防衛で殴られない状態なら、案山子のMPRを利用した方が良かった。
  • けど、最後門最前列に立つ事になったので、DKのままで正解だったかも。
  • 門防衛中、OTで速攻で補給したい時は、帰還してOT街の倉庫を使って戻るのが一番早い。
動画見直したらBFCが門防衛している所が抜けてしまっていた・・・Orz。
なので再編集。画質は変わりません・・・。
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/33892.wmv&key=vega(260MB位)

0 件のコメント: