2008/12/21

12/20 WW

まず、前回人を集められず攻められなくてごめんなさいOrz。

今回は、自ら「出来るだけPTでまとまって・・・。」と言っていたのですが、全然付いて行けませんでした。
EM掛かった敵を見つけられず、キャンセは一度も決まらず。
もう、石持つより、POT持って自分にイミュ掛けて、殴られ役するのが良いのかと思ってきた・・・。
クラウン取る時のタワー防衛は、POTが切れて、演習POTで耐えてました(・∀・)
補給が間に合わなかったので、最後は補給行かずにタワーでHAしてから飛べば良かった・・・。

動画で入れ忘れたので、こちらで。
「参加者の皆様、お疲れ様でした!」
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/32768.wmv&key=vega

某掲示板で、BFCの紹介文についての書き込みがあるけど、紹介文の候補があれば書き直しますよ!
後、「プリが・・・」と言う書き込みが有るけど、本気でそう思っているのだろうか・・・?

0 件のコメント: