2008/12/26

Ep:Re Finalを振り返って

Ep: Re Finalに成ってから全てのコンテンツに触れたわけではありませんが、Updateに期待していたわけではありませんが、不便に成ったことしか目に付かないです・・・。
  • 便箋が使えない。自分自身に送って、メモ書き出来ない。
  • 血盟抜けると、血盟便箋が消える。
  • それどころか、血盟便箋を開くと落ちる。
  • 便箋を床置き出来ない。
  • せっかく溜めてたUBの証がびっくり箱になって、ゴミが出てきた。
  • 持ってないから関係ないけど、バフォ杖、IQ杖、カボチャ剣のダウンデート。
  • 戦場だけでなく、普通の狩り場でも、NPC、PCと重ならない。
ただ、
  • 攻撃魔法のタゲがNPC、PC以外に出来る様になった。
のは面白いと思う。使わないけど。便箋の仕様変更はVista対応の為と聞いたけど、Vistaでもリネがまともに出来るようになったのだろうか?

人が持っているモノは欲しくなるもので、イヤリング買っちゃった(・∀・)
これで、ヘリオ以外のイヤリングが持てる。

0 件のコメント: