2009/03/17

2日続けてIN!!

2日続けてIN!!
SKTC4Fにも行ってきました。

骨が居たり、BB居たり、BKまで居たり。
やっと動けるんだなお前・・・。とちょっと涙ぐんだり。
けど人が多くて、狩りを続けるのはちょっと辛いかも。オーチュも出してみて、4Fでちょっと遊んでからギランCへ。

FSもメテオも連打出来ないねぇ・・・。
イミュし忘れてがんがんHP減るけど、元のHPが高いからそれ程気にならず。
メテオかLSで削れば何とかなるのかな?という感じ。けど、MPR欲しくなるだろうなぁ。

イベント狩り場に行って、堕落?死?にタゲられて、ぴんぽん状態。
近くのPTが堕落を引いてきて、ゾンビにさせられて、装備直そうと思ったら、外れて無くてがっくし。
外れると思ってアイテム欄崩したのに・・・。

ヴァラカスをみたい気もしたけど、取りあえず、アデン防衛に参加。
WIZだから、タゲられたら最終的に飛ぶのは仕方ないけど、HP多いから死ぬ間際に飛べた。(・∀・)
久しぶりにアデン戦出たけど、これはこれで、今の門防衛と比べれば面白いかな?乱戦の最中にダッシュに取られるのは、辛いけどねぇ。

久しぶりにチョコボにJOINして落ち。
珍さん、Lv70おめでとおおお(・∀・)

0 件のコメント: