2009/03/18

久しぶりのドワ

なぜか3日続けてINでけた(・∀・)

新キャラなんてなんのその。
新しいサモン試しにSKTCへ行ってきました。
昨日はおーちゅを出してみましたが、へるくりーちゃは足が遅いと言うのもあるけど、弱いね・・・。
凄く使いにくい。
SKTCで精鋭BKをティムしている方が居たけど、41Fで心臓掘ったりするのかな?

今日は久しぶりに参加のドワ。
暇防衛に近かったけど、BFCさんが遊びに来てくれて少し斬り合って、タワー防衛をして終了。
CONなのだろうか?プリって何気に堅いね。

課金アイテムで属性強化+3武器を作る人も多いだろうけど、防具も火耐性で作る人が殆どなのかな?
狩りメインな方ならそれもありか(・∀・)
私も本日はじめて課金アイテム購入。キャラスロット2つ買ってしまった。
けど、新しいキャラを作るか、倉庫プリを作るか悩みどころ。

戦争終了後、12時を過ぎたのでそのまま就寝~。

0 件のコメント: