2009/03/19

3/18 ケント~

ケントにも久しぶり参戦。
録画するつもりで前半は録画出来ましたが、タワー確保した後、一時停止して、そのまま開始を忘れたので、前半しか撮れませんでした(・∀・)

タワー防衛も以前よりは楽というか、人数居れば防衛側が有利と言う・・・。
まぁ人数多い方が有利なのは仕方ないけど、以前よりも一人一人が堅く成っているので、粘着する度合いも以前よりは長めにした方が良いのかも。POTもACPからCPに換えようかなぁと考え中。

クラウン取った後のタワー防衛中に石が切れてしまった・・・。なので、敵か味方か分かりませんが、スタンの音がする度にパイロン&HAマシーンと化していました(・∀・)

3 件のコメント:

あずぽん さんのコメント...

PC組んだジェぇ!!
Q9550 2.83GHz 12MB LGA775
予算の関係上、これが限界でしたw

OSやケースやら全くゼロだったから結構かかっちゃった。

お金ないナァと思ってたら…

とある朝、通勤中…。
いつもより30分以上早く職場に着く時間に家を出た。相方を駅で降ろして。。。
信号待ちで渋滞…。

「混んででるな~」

と思った瞬間

ドガアアアアアン!!


ん”ん”ん”!?!?

オカマ掘られました><
首腰捻挫(むちうち
右手がしびれて3ヶ月ほどリハビリ通いになりましたorz

まらしばらくinできねぇwww

あずぽん さんのコメント...

しまった…
コメントが表示されないもんだから連打してしまった!!

>コメントを保存しました。ブログ所有者の承認が完了すると表示されます。

ナンテコッタイww

というか、承認しないで下さいww
鯉の近況報告でしたw

さぽ さんのコメント...

PC購入おめっとー(・∀・)
おかま乙・・・。お大事に・・・。
朝と夕方は疲れて車運転している人も多いからねぇ・・・。