2009/05/19

5/18 ギラン

要望があったので、動画を編集し、ファイルを作ったのですが、まだ上げていません。
帰ったら上げますね。

今回はBFCがいつもにまして人数が多く、大地30の段階で40とか・・・(@@;
最終的に、大地50弱?BFCが50強といった感じだったようです。

東をメインが攻めて、西と北を攻めるという感じで、西が抜けた様です。さぽは東に居たので見ていません。

その後門防衛。東に居ましたが、西と北が忙しかったようです。同じPTだった梵さん、幻術の方が他PTの応援に行ってました。
WIZは私一人でぽけーとしていましたが、その後東に攻めが一気に来たので、最後だけ忙しかったです。

アバターの仕様が辛いという話しが結構聞かれますが、幻術士の仕様をよく分かっていない私には何の事やら全く分かっていません・・・。
バーサクやホーリウェポン、鉄スキンが味方にかけられる時の地スキンとかありましたが、与ダメが上がるけど、被ダメも上がるというのはNCJが「おまんらしねやあああ」と言ってる様にしか思えないですねぇ。バインド->スタン->EM->キャンセの必殺パターンの様に、殺したい相手が居れば、力を合わせれば高確率で殺せる手順を、NCJが意図的に用意しているとしか思えない。(・∀・)
そもそもエンチャとして扱うなら何でキャンセで消えないの・・・?。

対策としては、
ー 幻術士排除 (前衛なら殴り。ELFならTA、Wizならマナドレ)
ー アバターが掛かったら、無理せず飛ぶ準備。敵が多ければ帰還のつもりで。
- HP多めで参戦。
ー POTはACPで。
ー 味方の裏からのAOSに注意
ー 敵の裏からAOS

このままだと幻術を飛ばせた方の勝ち!ですな・・。

0 件のコメント: