2009/11/12

11/10 ギラン

前回NDが最終城主でしたが、INしたら他のクランに回してありました。今日は戦争がありそうです!

大地の集合時間がNDより早めで、大地がタワーを確保し、花壇防衛の状態から戦争開始。抜けられた場面もありましたが、時間が来て、ND撤退。そのまま大地がクラウン取って終了。

最初から乱戦を想像していたので、ACPを多めに持って行ったのですが、花壇防衛で、石の消費が多かった・・・。お陰で石の補給に行く事2回。CCで戻るのに2回もキャンセルしちゃった(・∀・)

基本的に常時AOSだった様ですが、合間にイミュしていたので、前衛には安定してイミュが回っていたようです。反対にタワー付近のELFさんが大変でした。イミュ掛けるの遅くてすいませんでした。
なにげにGHスクを結構消費したので、追加で何枚か作って落ち。

0 件のコメント: