2009/11/12

11/11 アデン

食後食器を洗っているとケンケレタイム開始時間。
今日はアデンも無さそうだしーと、君に届けとカイジの録画を見ていたら、SCが来ているとの連絡が!

INして5分でPTに入れるのも、やる気いっぱいの方々と戦争後狩りに行かずに戦争装備のまま落ちるお陰だと思います・・・。

既に回してあったので、旗無しの状態でSCと乱戦。ポエムさんに取られて、大地がタワー防衛。
SCの前衛に殴られたので、イミュしようとしたらキャンセを喰らい、インビジで隠れてイミュやらエンチャをしようとしたら、再度キャンセを喰らった・・・。ショートカットがずれていた。

大地がクラウン取って、タワー防衛して終了。

AOSが少ないから?石が2回も補給する事に。イミュもキャンセも掛けられず、常時AOSだったので、GHスクでタゲられているシバオさんを援護。イミュ要求してもイミュが来なかった前衛さんごめんなさい。

積載増やしたいなぁ。戦争中持つ必要の無いリングとか倉庫に入れたいけど、倉庫の出し入れだけで結構アデナ消費する気がするから、荷物が増えて行く・・・。

0 件のコメント: