2009/11/06

カボチャレースで遊んだり、OEしたり

ケント戦がありそうな雰囲気だったけど、チョコボでカボチャレースを堪能してました。
思ったより聖杯が出て、良いお小遣いになった。

カボチャレースを始める前に、BOTがカボチャレースに出ていた様で、BOTにパインを振っている方が居ました。
ご苦労様ですo(_ _)o
私もちょっと振ってみましたが、全然だめでした。そうこうしている内に、BOTが消えました。

NCJ仕事してよ!!
仕事をしたから消えたのかな?それにしても、対応遅い様な・・・。
BOTかどうかの判断下すよりも、BOTの手に入れたアイテムが何処に行くかを追求して欲しい所。

カボチャ鎧のOEも影ながらやってみた。カボチャZEL2枚手に入ったので、6までnZELでOEして、7から挑戦。
7は成功。 8で燃えた(・∀・)
後1回はOEできるかな?

所で、今度買い物するとしたら何を買えば良いのだろう?
一番欲しいものとしては、バリアなんだけど、まだまだ足りないよなぁ。と言っても相場知らないんだけどね!!

普通のWizなら持ってて、さぽが持っていないモノと言えば、テーベ杖とかサキュ人形なんだけど、使わないんだよねぇ。
CHA装備で、オーチュとか2つ出すのも面白いかもね。
SBB外してHPが1100超えるなら、POT持てる様にオーガベルトとか良いかも。

0 件のコメント: