2009/11/02

Wizの50試練に挑戦 1

以前のバルログを倒すという試練は既に終わっていて、目もあるのでいつでもマナクリに交換可能なのだけれど、必要ないなぁと未だにINT盾とビショップ本を使い続けていますが、イベントの狩り場も飽きて来たので、これを機にマナクリGETを目指して、新しい50試練をやってみる事に。
既にミドルオームにキャンセし、諜報員と話をしたけど、モンスに取られてしまったという書類が未だに手に入りません。

Blog等色々見ていますが、大きいオームとかミドルオームとかダークフォレスター等から出ている様です。
範囲魔法、サモンを使うと文書が出ないそうな・・・。「FWだと無効」とかならまだしも、範囲魔法無効は辛い・・・。
そんなこと知らないさぽは、今まで範囲魔法&サモンを使って狩りをしていたので、全然でなかったのかな?
小さな巨人(ガーディアン)は、サモンが居ても辛いので、カーブラ掛けて無視することにしました・・・。

サモン&範囲無しで、SOM&サンバで処理する方法にして2日。しかし、未だに出ません~。

あのエリアのモンスターのどれか1つに入っていて、それを倒さないと他のモンスターに文書が出ないという仕様だったらヤダナァ。
小さな巨人に入った時点でダメになってしまう・・・。

0 件のコメント: