2009/11/02

WindowsXPのチャット欄の表示がおかしい

セットアップの終わったxpにリネをインストールしてINすると、チャット欄に入力中の文字が表示されない。入力途中にチラチラ表示されるけど、直ぐ消えて、実用に耐えない。
NCJのFAQには回答らしい回答は無かったので、Google先生に聞いた所、ビデオカードのドライバーをアップデートせよと有った。
上げた。
直ったー!
windows7のチャット欄の問題もドライバーのアップデートで直るかもね!
イベントが終わったらwindows7入れて試すよ。
そうそう、メモリーも無意味に4GBになった。1GBもったいなーい。なので、1GBをRAM Diskにする予定ですが、ログイン放置中なので、何も出来ないー。

0 件のコメント: