2007/11/12

最近買った装備と効果

BWスタッフ 1.3M (市場で1Mちょいの売りを見てしまった。多分しばらくすれば500~800Kで買えるね・・・。)
ビショップサークレット 800K。
SBB 500K。

BWスタッフはLS買ってないので未使用。夢幻にでも持って行くか。
ビショップサークレットはイベントのカボチャを思い出して使ってみたかったけど、1Mでは買う気がしなかった。800Kの売りがあったので、ミストラルの方から購入。
SBBはマナクリ手に入った時に付ける為。

ビショップサークレットはMPR+1だし、それ程大して効果がある様には思えない。
ただ、ここ2日ほどマナドレTUでMPの持ちがいつもより良い感じ。
去年のラスタバのイベントでMPR+1のイヤリングを貰っていないので、その代わりに買ってみた。
イヤリング欲しいなぁ。+2のINTシャツも欲しい・・・。

0 件のコメント: