2007/12/10

12/09 OT → ハイネ

OT取ってたので、門前でふざけてDKプリさんとデュエルしたり。
間違って殺してしまうことが無かっただけ良かった・・・。

そうこうしているうちにBS大量。
何とかダッシュプリで旗とって、ハイネへ。

戦争終了後、ある方と話した?というか、ちゃんと話せなかったけど、私の考えを。
今日はハイネ行くよりはOTのままが良かったかな?と思う。
ただ、BSが強いのはたしかで、前衛が一人でも死ぬのは嫌なので、ハイネに行くのもアリだと思う。
取りあえずは、迷わず攻めるのが良いと思う。

今日のOTは門を閉めてて回さなかったのが失敗かな。

0 件のコメント: