2007/12/13

リネ再インストール

自分のPCのメモリが1GBと思ってたら、512MBでした。
512MBでも動いているのですが、今まで1GBと思っていたので、ちょっとショック。

もしかすると、メモリが不良を起こして、一枚認識していないのかも?と思い出す始末。
なのでメモリを1GBにしようと思うが、買うべきメモリの型がわからない…。

そんな事に気付いてリネを起動しようとしたら、Windows Updateがファイルをダウンロードし終わったと言い出し、再起動後、リネが起動し無かったり。orz

リネのアイコンをWクリックし、Updateみたいなモノが動いた後、[スタート]ボタンを押して鯖を選ぶけど、[スタート]ボタンが出て来ない。

早く帰ったのにいつも通り22時過ぎにINになってしまった。

0 件のコメント: