2007/12/11

範囲狩り

仕事中なので見られないけどクリスマスイベントの発表あったみたいですね。
MP回復ケーキが来るなら人が少ない時間に、51F、61Fでと考えたいところだけど、同じ事考える人は多いだろうし、今ならドワCとかギランCで範囲が良いのかな。

TUで狩りする所は限られているので、範囲狩りが出来る所を考えてみる。
  • 傲慢
    • 10F - 集めてFS
    • 20F - 集めてFS
    • 50F - 集めてFSもしくはLS
    • 61F↑ - 集めてLS
  • 城C
    • ハイネ城C - 集めてFSもしくはLS
    • ドワ城C - 集めてFSもしくはLS
    • オーク城C - 集めてFSもしくはLS
    • ギラン城C - 集めてFSもしくはLS
  • アデン本土
    • 象牙8F - 集めてFSもしくはLS
    • 雪山 - 集めてFS
    • 砂漠 - 集めてFS
    • エルモア荒れ地 - 集めてFS
    • BK荒れ地
    • 夢幻 - 水 - 集めてFSもしくはLS
    • 夢幻 - 火 - 集めてFSもしくはLS (火卵)
    • ディアド侵攻路3F - 集めてFSもしくはLS
    • ディアド城前 - 集めてFSもしくはLS
    • ラスタバド向かう途中 - 集めてFS
    • ラスタバド2F - FS部隊(2,3人)と引きHA担当(1人)
  • UB
この中でMPケーキまで使ってガリガリ狩りをするとすれば、(夜人が居ないであろう前提で)
  • 象牙8F
  • 各城C
特に範囲狩りしたいぃぃぃ。という訳ではないのだけど(LSもまだ無いし)、ウマーするチャンスだし、どうせなら上手く対策取りたいというだけ。

もしBPで早く叩けるならケント城C!

0 件のコメント: