2007/12/10

柳生さん52おめでとう!

さぽが48か49の頃、ちょこぼを家出する前からペアして以来のペア相手。
お互い無口なので気にせず黙ってられるのが楽でした。(・∀・)
私がちょこぼに戻った後にもよくペアしていたので、同じクランならイミュ効くと、なかば強引に柳生さんをちょこぼに勧誘。

ちょこぼ来た後も、さぽは生き残ってるのに、柳生END。もしくは両方ENDという状況が続き、結構死なせてました。しかもアデナ無いから復旧しないとか・・・。ヽ(`Д´)ノ
まぁ、二人で狩りして出たレアってBZEL位なので仕方無いっちゃ仕方ない。

新影の旨い所を余り味合わずに52なっちゃったけど、安全圏までは安全に…んで早い所55なって下さい。

MR100も行ったし、昔よりは耐えられる様になりましたが、一撃が大きい狩り場ではヒールしてる方が怖くなるくらいHPが白くなるのが怖いので、危ない時は後衛に遠慮せず飛んで下さい・・・。

後OPは格安で売れるし、24,25ペアの時はDropの濃縮OP飲みながら狩って貰って全然構いません。なので、RPは外して下さい・・・。orz

まぁ、お仕事大変な様なので、お体に気をつけてIN時間増やして下さいませ。

0 件のコメント: