2007/12/20

12/19 WW (見学)

INした時間も遅く、取りあえずWWへ。

見学に大地が多数居るもEoHやBSに比べれば少なそうだったので、そのまま見学続行。

WW城主EoHのターワー占拠状態から、BSが攻めて、EoHがバックアタック。

BSはCARWIZがCOI着ながらキャンセしてましたね。HPたっぷりでマナドレするWizとか嫌らしい動きをするWizが多いねぇ。

EoH帰還で、BSのタワー占拠。そのまま本気のタワー防衛。
# たぶんBSが安全に勝つなら、ここで、タワー防衛でなく、門だったと思う。


そこからEoHがタワー攻めて終了2分前にクラウン奪取。
そのままタワー防衛。
8人残して遊撃が良いかと思ったけど、タワーを全員で囲んで削られつつも何とか耐えてそのままEND。

終了時間間際であることを考えてタワー防衛だったのかもしれないけど、全員タワーにみっちり埋まっているのは良くないかも。
BSなので、タワーにメテオがドッカンドッカン落ちてくる。ELF全員でカウンターミラーしてたらおもしろかったけどw。

0 件のコメント: