2008/03/18

経験値120%!!イベント

すっごく地味ですが、普通に狩りしていると、経験値が20%Upで溜まる。

他でも言われているけど、イベントとと言うよりチョコ、精霊の森イベントの、リハビリという感じ。

経験値の良い狩り場は軒並み混んでいます。51F↑なんて、行く気もしません。
何気に34Fが空いているので、34Fでこつこつ狩ってます。

夢幻はちょっと空いているかな?今までが混みすぎただけだろうけど。

48%のバグは今日直る予定だけど、本当かな・・・。重さが1%刻みになって、50%から回復しなくなるとか成ったりするんじゃないかな・・・。

経験値120%イベントでの鯖の状況について、他にお気づきの点があればコメントよろしく!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

48%で回復しないだけではなく、82%に積載量がなった瞬間戦闘不能になります。
以前は82%でも戦闘可能な場合もあったのに
、という事は、単に重量表示のエラーでは
ないでしょうか?
最近は82%まで積載する場合は犬を連れていけないところか、召喚してもモンスターが暴走するところ以外はジェネ装備の出現で稀にはなりましたが、戦争での命中率を考えると
表示ミスはうれしくないですなあ。
70%超えると命中変わりますからねえ。まあ
最大命中に達してる人は関係ないデスガ。

さぽ さんのコメント...

重量表示のエラーというか、「HP/MPの自然回復の条件が変わっちゃった」という感じがします。
したらばでこのバグの報告を見て、いつもなら48%でMPが自然回復する、戦争用の装備・消耗品を持ったところ、増えなかった事を覚えているのです。
48%でも回復すると聞くので、「積載50%未満なら回復する」のかな?実はこの仕様が先週適用される予定で、表示だけ変わってなかったとか・・・。
まだ会社ですが、帰宅して、リネINして、重量表示が1%刻みに変わってたら泣いてやる><

さぽ さんのコメント...

ちゃんと元通りに直った(・∀・)