2008/03/21

3/19 ギラン

大地は本クランと、回しの2プリで、回して回して、最後門を破られた辺りでEND (この時回しプリは門の中に入れなかった。)
他のクランから見れば、「回しばっかりでツマラナイ戦争」とは思うのですが、タワー戦もあったし、門防衛もあったし、粘着もあったし、さぽ的には楽しめた戦争でした。

大地が門防衛に移る時、馬で門に滑り込んでくる回しプリを見て、これを防ぐにはどうしたら良いのか?
そんな事を考えさせられる1戦だった。

最後の門防衛の時、2,3人抜けたかと言うところで、門を塞ぐ為に矢面に・・・。
バインドで固めて貰えたけど、いつの間にか、スパに変身してました(・∀・)。
他の変身だったら死んでるのかなぁ。

0 件のコメント: