2008/03/21

Think Pad X300のその後

前回の(英語キーボード)のTP X300の事を書いてから、何とかして購入する方法を探ってみたけど、難しそうです。

日本で買えないなら、
  1. USのLenovo Shopで買えばいいじゃない。
    • USで買っても、宅配で国外に輸出出来ないらしい。
    • 保証どうする?
  2. 日本で買って、英語のキーボードに換装する。
    • ThinkPad X300用の英語キーボードのパーツ番号「42T3600」が分かった。X41でもあったように、英語のキーボードの販売をしてくれるかも!
    • 保証切れるよね。絶対に。
    • 過去にX41のキーボード換装された方によると、キーボード代で12,000円だそうです。
ノートなので、保証は欲しい。ThinkPadの耐久性と品質を信じて良いのか?

とりあえず、今の状況ではリスクがありすぎなので、買わない。

0 件のコメント: