2008/03/17

暇つぶし@ACC

3/16 はアデン戦でしたが、ケンケレの後、いつもの自由時間でアデン城C(以下ACC)に行ってみた。

MP当りの経験値もアデナもまずいのは、相変わらずですが、
  • 全般
    • 6BSLSで殴ったら思いの他さくさく狩れる。
    • 袋は結構出るみたい。
    • 足が遅いので、黒こげパン持って範囲狩りすれば、結構楽しめるかも。
  • 1F
    • 基本的に弱い適だけなので、銀武器持って叩いていれば、アラがすぐ上がりそう。
    • 袋は出るけど、まだ少ない。
  • 2F
    • FS2回で殆どのモンスが倒せる。
    • 沸きが甘かった・・・。隔離されているのかな?
    • 1Fよりは多いけど、籠らないと足代は出ない。
2Fでモンスを誘い出して、FSが一番良さそう。
途中君主様から呼び出されたので戻ったけど、沸きが良くなれば2Fで範囲狩りも美味しいかもね。

3Fは以前行ったとき、TUが殆ど決まらなかったので、ボスを倒しに行っただけですが、時間があればまた行ってみたいと思います。
袋がざくざく出るなら良いんだけどねぇ。3Fのボスが出ない所で遊べれば良いけど。

それでも、人が居ない34Fの方が経験もDropも良いと思う・・・。

0 件のコメント: