2008/09/11

9/10 ギラン

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38368&key=vega

大地側の人数が多く優勢でした。
動画を撮って、編集も終わっているので、帰ったらUpするかも。
でもWizの戦争動画って殆ど味方しか写っていないので、正直ツマラナイかも・・・。
視点が変わると言う点では面白いと思うけどね。

今日は防戦メインだと思ってMP回復とAC重視で、マナマント&ビショ本を装備。MR130位かな?だったので、素でキャンセ喰らってます。w

乱戦の時は、EMが結構多めに掛けられていたので、キャンセも多め。
但し、門戦ではMP持たせる為、キャンセよりも防戦メインで、回復はゆうヤンさんのNB任せ。前ばかり見ていたので、梵さん、Singさんが居ないとゆうヤンさんが死んでたな・・・。(・∀・;)
弓タゲは余り喰らわない様に射線上には立たないで、壁裏にこっそり隠れてイミュとHA。
梵さんと私があの位置に立つと、最前列に弓が立たない限りタゲが来ないので、ERもACも無いWizが門に立つには丁度良い感じだと思います。
詰められても、EMさえ入れば、キャンセじゃなくて、ディケイとか、ディジとか掛かるしね。AOSでも、最前列にGHスクは掛けられる。

補給で帰還した後、BPの3人にタゲられて飛んでいますが、バリアかインビジが欲しい所です・・・。その前にテレコンもいい加減手に入れたい所ですが・・・。

0 件のコメント: