2008/12/30

ここで聞いてみよう。オファーplz

去年3回位挑戦した輝く古代アミュのクエストですが・・・、
あ、その前に昨日料理作るのに、積載増やす為STRシャツにしたんですが、ARとかマント着るの忘れて、そのままギラン城ケイブ行ったらサクッと、この日の2end目を喫してしまいました☆ミ
やけくそで目標個数に満たないタロスダイヤで輝く古代アミュのクエストをやったら出来てしまった…。

売るなら幾らだろう…?

売りとしては、普通のアミュだと、つけ外しで、「カチャ、カチャ」格好悪い音がなるけど、輝く古代アミュは「きーん」というキレイな音がします。(・∀・)b
後、STR+1、HP+30、MP+50。という効果が戦場でのPOT積載量と滞在時間を増やしてくれる事でしょう。

欲張りモードで欲しい装備、魔法を上げてみると、
テレコン、インビジ、アブソバリア、7マナマント、7HOMR、7聖小手、デーモン杖、INT+2のBWA、BEサンダル、バルタ帽、メルキ帽、IQ杖。

でも、テレコン、インビジが覚えられたら幸せ…。

復元アミュもあと11個あるので、代理でタロスダイヤを花火に変えます。
崩れたアミュに至っては150個を超えました・・・。
花火は240個・・・。多分10M位はする花火です・・・。
フェルさんまっててね☆ミ

0 件のコメント: