2009/07/06

07/05 ギラン

雪辱戦と言う事で、早めにIN。
東外門叩いていると、「NDは門防衛している!」と思ったら、バックアタックが来た。
面子が少なかったのだろうか?

多分NDも驚く位先に門防衛。北をメイン、西を少数で攻めていましたが、揺さぶりも有ってさぽ的には大変でした。北は常時AOSで、西はAOSが殆ど無かったので、西に居たかったけど(・∀・)

せっかく作ったGHスクでしたが、肝心な所で使えず。
07/05のGiran 動画はこちら

面倒なので、取り始めた動画にタイトルつけただけ。なので240MBもあるよ!
倍速で編集する方法が判ったら、倍速にします。
敵で参加された方でも、参加出来なかったクランの方でも、WISくれればパスをお教えします。

パスワードは、今日の連絡網のタイトルを、半角英数で最初から10文字です。
例えば) タイトルが「本日戦争:ギラン!」 → honjitsusensougiran! →パスワードは、「honjitsuse」 こんな感じ。

0 件のコメント: