2009/07/10

07/09 ギラン

今日は4クラン総出で人多かった-。
こんな時は焦ったら負けだから、プリが布告するのを邪魔しないように布告が終わるまで旗の中に入らないように、入らないように・・・と呟きつつ飛んでました。
お陰で飛んだ先(東門)で他の戦争クランの方が居てまっすぐ東外門に行けずイライライライラ・・・。
まぁ、回り道するんですけどね。
人が多いとそれだけ私を切る人が少なくなるので、瀕死は無かったけど、それ程動いてない自分を感じました。

基本イミュ、EM見えたらキャンセするんですが、ディレイと言うか、EMのエフェクトが出たあたりの人の誰かがEM掛かってるんだろうけど、キャンセのエフェクトが出ない・・・。それでイライラしてあてずっぽでキャンセしてたり・・・。

今日はAOSがいつもよりは少なかったですが、そんな感じでした。

最後SCが取って、花壇に入ったのですが、やったことと言えば、何故かタワーに張り付いているクレムリさんにイミュ。残ってるSCを飛ばす為にFW。BFCのプリさんが見えたので「何とかしなきゃ!」と思いつつも、何やって良いか思いつかず、アイテム欄眺めて立ってるだけ。
プリPTに居たのですが、タワー近辺でたー坊はおろか、先生も見つけられないという、なんか実の無い動きしてました。
BFCのプリさんに目が行って、うちのプリが目に入らなかったので、こんな動きになってるんですが、視野狭窄ですね・・・。
歳ですね・・・。

--

922: 名無しさんが接続しました@携帯: 2009/07/10(金) 00:58:37 ID:nTXR440Y
さぽさん、ブログに妨害工作とか書いちゃってこれはリネ脳ですよねw

大地が使っている連絡網は、存在を他の血盟に知られても構わない位安全なモノだと思ってます。むしろ他の血盟の人集め担当している人がもう少し楽出来ればなぁと思い、こんな感じのしたらばの書き手の人の妨害があっても運用は邪魔されないよーと言いたかったのですが、最近当Blogを見ていない方にも連絡網を知って頂く良い機会になりました。
高度な宣伝ありがとうございました!!

# 自演じゃないよ!!

0 件のコメント: