2010/01/22

1/21 ギラン

今日は大地、ND、BFCの3つ巴。
BFCが50上くらいで、NDと大地がそれぞれ30くらい。
攻め始めてすぐ、東門抜けたらすぐBFCが居たので、先頭走ってるサックさんにイミュを!と思ったら、サックさんがキャンセを喰らった。「おぃおぃ何でキャンセ喰らってんだ?サックさん」と再度イミュをしたらまたキャンセ喰らってました。(・∀・;;)

ごめんなさい。

終盤。NDがクラウンを取った後、4時から攻めた大地が花壇を抜けてた後、BFCが抜けない様に!と8時の花壇を埋めようと移動している間に、2時の大地とBFCが攻めていた口が開いて、そこから入ってきたBFCのプリがそのまま8セルに入ってクラウン取られて、終了~。
抜けてない花壇を埋めるのも大事だけど、8セルの方が大事だったなぁ・・・。4時が抜けた時点で 一応他の3つを確認したけど、8時が攻め側の人数多くて危険だったのよ・・。2時側から抜けた人がそのままBFCが入らない様にしてれば・・とか、抜けた人が順次8セルも埋めてればと思う。
けど、やっぱり自分が8セルだったなぁ。
メインはもちろん、サブであっても他の攻めプリは花壇に入れないようにしないとな。


反省する点の多い面白い戦争でした(・∀・)

0 件のコメント: