2010/01/20

マナクリげっと!!

諜報文書も手に入ったし、Wiz50のクエを終わらせました。
麻痺毒でアホ死しましたが、無事に完了。長年お世話になった5INT本は燃えました。

さぽは62でWiz50試練を終えましたが、後半はLv50でも装備次第でなんとかなると思います。
課金POTとか使った方が良いかも。動画みたい人が居たら公開します。

Wiz50試練は単騎でやるならLv60は有った方が良いかも。ガーディアンが面倒すぎます。
魔族の神殿?への通り道なので、CB使ってガーディアンを隔離しても、楽には進められません。イライラする事いっぱいです。
よっぽど時間が余ってて、アデナも経験も要らないから単騎で頑張ってみたい人以外はPTで手伝って貰うのが良いでしょう。

ガーディアンをWizで食うなら、個人的にお勧めなのはコールライトニング連打です。サンバ連打と比べるとMPの持ちが良かった気がします。といってもMP500位消費しますが・・・。

さて、バルログの眼幾らで売ろうか?バリア欲しいから高めに売りたい。

0 件のコメント: