2007/11/08

11/07 ハイネ、OT

ハイネに行くもBSに先に取られてしまって、OTへw。

そしてOTは熱かった・・・w。

BSはハイネを取ったクランでOTに来ていたので、布告の必要は無いけど敵の旗が見えない状態でした。

門をしてたけど、抜かれてクラウン取られました。その後、BSは門をしてたけど、穴がありBKだった私はするする抜けられてタワーへ。けどMP無いので、イミュをタワーを壊していたレオカイザーさんにするだけ~と思ってたんですよ。
そしたら、ディテクでシャアザクの旗を付けた人が2人クラウンの真下に現れた、イミュしようとした時には、えくそだすEND。B復活を用意している間に誰かが復活させて、クラウンGET。そのまま門でEND。

もうね。ACP80個くらいEND。帰還→血盟帰還→倉庫(ACP補給)→門→帰還。を2,3回繰り返し・・・。
MP無いのでパイロンとして門に立つだけで精一杯。

タゲの集中が無かったからか、ACPで耐えられたけど、ACP押しっぱなしでHP減るのは怖いね・・w

今回もMVPはグノレガさんかな (・∀・)

2 件のコメント:

あずぽん さんのコメント...

NBなって安全圏に突入したら戦争に行ってみたいねぇ。
ただ・・・役に立たないと思うけど(;ω;)

さぽ さんのコメント...

ELFは48↑あれば十分役に立つよ。
4属性のELF魔法はそれぞれ戦争であると非常に役に立つよ。

52位までは鯉で出てみては?