2007/11/06

40Fにて数の暴力

2時までのボスタイムに50F行こうとするも、準備だ何だとしている間に、クーガーEND。
知り合いだったので聞いてみたらウマーだったそうです。 orz

そして私の希望で夜の40Fへ。

K1、DE1、NB2、風1、Wiz3
誰も死ぬ気配無しPT構成で、猪を先頭に進軍。

誰も居ないのを良い事に、集めに集めて弓と殴りとTUで処理。Emoさんはには会えなかったけど、Dropを気にしない無茶しまくりのクラハンだった(・∀・)

単騎で1%行けそうも無いので、クラハンに参加したけど、クラハンのお陰で1%/d達成。

イベントも終わりなので、今日からまた経験値狩り。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

書けるようになったかなー?

クガうまかったのかあ・・・
40f楽しかったからいいかw

さぽ さんのコメント...

書いて貰った後私の方で承認し無いと表示されないみたいです。
書いて貰ったらメールが届くように成っているので、早めに承認する様にします~。