2007/11/05

今回のイベントまとめ

3年位リネやっているのに、初めてのカボチャイベント。
今回は堅実に売ればアデナを稼げるし、ギャンブル楽しみたい人は楽しんだろうし、イベントとしては良かったのでは?

せっかく買った飴300個をカボチャに渡してしまうという失態を2回もしてしまったけど、それでも黒字。
そしてアデナも消費した。
クラ茶で聞いてみたら、みなさん結構同じ失敗をしてるのね。
  • LSは買っていないのに、1.8Mが相場と思っていたBWSが1.3Mで売りに出ていたので飛びついたり、(ラスタバ4Fで量産中かな?)
  • 実は鑑定済みだったけど、戦争用にSBB買っちゃったり。
それでも2Mは貯金があるから、私的には結構たのしんだイベントだった。
6マジヘルも、ビショ靴も、インビジも買わずに何買ってんだ?という感じ。

カボを狩る場所は、アクティブなモンスターが居ないDR (MLCの7FとTICの2Fをつなぐ通路) が私は一番借りやすかった。案山子で居る限りアクティブなモンスターは居ないし、雑魚で気を付けるべきなのは、グールの毒とスライムだけだし。

えむろんさんから、サモン出しても種落とさない方法を教えて貰ってからは、サンバする必要が無くなってMP消費も少なくて楽になった。

悔やむべきは、夏休みを先週取ればもっとウマーだったのに・・・。orz

イベント狩り場で記念撮影もしたー。

0 件のコメント: