2008/04/28

4/26 飲み屋 居酒屋 そしてカラオケ@新宿

18:30にアルタ前広場集合なのに乗り換えを間違えて20分程遅刻。
19:00攻め開始でなんとかptに間に合いました。

たー坊から地図を受け取るも誰かに奪われ、先頭を探すも新宿は人ゴミが激しくて蓮さん、セルシードさん、妙命さん、ヴォルグさんのメテオでも何ともならず、15、6人のptなので、はぐれないだけで必死・・・。1次会の場所探しに苦戦、たー坊は他の人のお迎えで不在・・・。
1次会の場所は昭さんが発見。

敵味方入り乱れて飲むのは楽しいねぇ。
弓で打たれる理由聞いたりとか。実は大変な中の人の事情とか、キーボードたたき割ったり、コードレスのマウスを投げ飛ばす人とか、そしてコードありのマウスも壊れて買い直したとか。門防衛時のAOSのお陰で、MPが溜まったからFS行けたよとか。DK Wizおめええとか。「入札キャンセルしてごめんよー」とか。「なんで今日お姉さん来てないの?」とか。「POTはACPしか持てません」とか。

そんな話しをして1次会終了。
次の戦場は、区役所近くに移動して、18人掛けに21人押し込んで「装備込みで早い所INT25にした方がいいよ」とか。「DIG無いのにDIGPT入れられちゃって」とか。なぜか「○ぽと、冬△と、セルシー□は要注意WIZで優先排除」とか。「バインド合戦で~」とか。「ADSPいつもありがとうございます。」とか。「CON18でSBBってチキンだな(・∀・)」とか。「マナクリ燃えてキャラ作り直した」とか。

そしてカラオケで夜を明かす・・・。
個人的には、戸越銀座さんの歌がすばらしかった!

参加者の皆様また飲みましょう!おつかれ!
特に1,2,3次回まで幹事のたー坊ありがとう。(・∀・)

0 件のコメント: