2008/04/30

うまうまラス城クラハン

69行こうと68行ったらモンス沸き沸き。誰かが68上がった所で狩ってた模様。
とおもったら指輪の方。
タゲが私に来たので、どうやって返そうか迷っているうちに2人ともMP切れて66Fへ。
その後指輪の方が処理中に上に上って69見るも既に人が居て63Fまで降りようとしたら、68譲ってくれた(・∀・)
しかし、ラス城クラハンが出て、すぐに帰還~。

Emo、みぷ、アルバイン、ずまの5人のK、NB、風、地、Wizと非常にバランスの良いPT。
1Fのロビー抜けた先から、Off Limitまでが非常に沸いて大変でした・・・。
2,3Fは先に進んだ人が居てスルスル4Fへ。
1回目5人では4つ目のボスを叩いている所で強制帰還。
2回目はプリと火が居るPTだったのでドロップは殆ど来ず。しかし、そのPTが帰還してうちらだけで進んで6個めのボス倒して雑魚倒している所で帰還。ラミアスさんからホーリーウォーク頂きました(・∀・)
3回目はビショ靴が出て、最終的には大きく黒字でした(・∀・)

最大の失敗はケイナ終わった後、サモンを置いてきぼりにした事・・・。サモンはこまめに消して入る方が良いね・・・。

0 件のコメント: