2008/04/30

4/30 アップデート内容

EP Uの変身Update前にバインドの成功率と仕様変更のUpが来ましたね。
バインドが決まり難くなるんだろうけど、バインド中にスタンが効かなくなります。
EMはどうなんだろう?字面を見る限りは効かなそう。

後AOS中でもナイトは技術を使える様になります。

後、旗外からヒールとかイミュが出来なくなる?コレは街の門当りまでモンスを引っ張ってきてヒールする人が居たから、これを修正したってことかな?戦争の旗外はNormalだったはずだし。


◆魔法関連のアップデート事項で

1.アースバインド魔法の成功確率が変更されました。
また、アースバインド魔法効果で固まっているキャラクターに対して他の有害な状態異常を引き起こす魔法の効果が適用されないよう変更されました。
2.体が固っている状態のキャラクターに対して「/trade」のコマンドを使うことが出来ないよう変更されました。
3.魔法を使うことができない沈黙状態でもナイトの一部技術は使うことが出来るようになりました

あともう一つ「不具合修正」と言う事で、こんなUpも来ています。
ノーマルゾーンにいるピンク色の状態のプレイヤーにセーフティーゾーンにいるプレイヤーがヒールまたは有益なエンチャント魔法を詠唱することができません。

それにしても、アップデートの順番が違うでしょ!

0 件のコメント: