2008/05/01

4/30 ドワ

バインド仕様変更後の初めての戦争。
やっぱりバインドがEMキャンセで解けないのは辛いなぁ。

BFCが30人位で攻めて来た。なんか久々に戦争しているという気分(・∀・)
PT外の前衛にもイミュ掛けてたら、敵前衛に追われ、自分の前衛とはぐれるという失態…。最近この失敗が殆ど…。落ち着かないとね…。

バインドの成功率低下はそれほど変わらないと言うことなので、EMキャンセ効かないとなると、バインダー大量の門防衛は抜けないと思われ…。
それでも抜くとしたら、後衛のMP削ってじわじわ行くしか無いんでしょう。

ただ、一回バインド決まるだけで、そのセルは16秒ほど使えないというのは辛すぎ…。
終了5分前にバインド防衛されたら、攻め側のやる気無くなるな。
もう戦争らしい戦争が出来るのはアデンくらいでは?

それにしてもNCJよ。48%で回復しないのがどれだけ辛いかアンケートに書いた事忘れてんのか?
ふざけんな!

0 件のコメント: