2008/07/01

6/30 ギラン

今回ほど活躍しなかった、というか、ダメダメな日は無かった・・・。

JOIN始めて人集めやらなんやらして、人が集まったから便箋でも書くか。とギランのお店に飛んだらコーラスから布告。急いで西に戻るつもりが東へ。東から西へ飛んだらコーラス大量。
既に門に張り付かれている状態でした。

同じPTだった方本当にごめん・・・。

西が崩されて、内門防衛に切り替わり、結構保っていましたが、東がキツイという事で東に行ったら北に攻めが来てBSが突破。大地撤退。
うはぁ

その後攻め返しでは、東門で詰まって帰還。

タワーを取る時には復帰途中でした。門防衛には間に合ったけど、さぽの動きはダメダメな一戦でしたOrz

0 件のコメント: