2008/07/01

最果てイベントもありますね。

EpiReが始まったと思ったらネカフェイベントがありますね。
元々ネカフェでプレイする事自体嫌いなので、この間に他の場所で経験値ためるかしたいと思います。
しかも、ペアだと前衛しかパスポート手に入らないとか、ふざけとんのかー。という感じです。

ただ、STR TSでSTRも上がってきたから、そろそろSOF買い戻す時期なのかも?という感じはします。今いくらだろうなぁ、2M位だったら嬉しいなぁ。

ただ、イベント開始前から、チケットが高額で売れる「イベントの最初の方だけウマー。」。というのが分かっているので、平日にネカフェ行く気の無い私には、切ないイベントです。

多分BPとか、POTが大量に出るんだろうなぁ。

0 件のコメント: