2008/07/01

ぷっちさんの熊を借りてみた。

今日からラオンの指輪クエストで、幻想のキノコ汁とか、ナッツ餅が必要になるみたいで、皆さん結構集めるのが大変みたいですが、暇つぶしにサイクロ叩いた時に出たナッツで3つ用意出来たので、結構余裕。

ペットマッチのメダルは、ノーマルのドベ2匹だけなので、敗戦の色が濃厚。クラ茶で愚痴ってたらぷっちさんが廃熊を貸してくれた(・∀・)
落ちる前に少しだけやってみたけど、1マッチずつなので、イベント期間中はまともに出来そうも無いね。
攻めてイベント期間中は、マッチを5つ位に増やして欲しい。

今は廃熊が最強だけど、今後はどうなるんだろうね?
気付いた点
  • マッチでは、ペット装備は使われないので、ペット1つあればおっけ。
  • 相手とのLv差があると、HPが増加する。HPが元々多い廃熊は、このお陰で強い。
取りあえず、倉庫の熊を育ててLv30にします。どうせ最終週に一気にやれば、人も少なくて効率良いだろうし。

0 件のコメント: