2008/07/02

最果に行ってみた。イベントもやってみた

アデン・ケンケレの後、クラハンで最果ての墓標に行ってみた。
さぽは叩きませんでしたが、PTメンバー全員慣れたもので、死者無く各自1枚のチケットを貰ってクラハン終了。何気にケンケレの後のクラハンが楽しいんだよなぁ。

チケットは思ったより出るようで、価格も凶悪でもないので、今手元にある1枚が無くならない限りは、通ってみようと思います。

INする前に、今お帰りキャンペーンというのをやっているのを見つけて、昔間違えてというか、倉庫キャラとして作ったアカウントにINしてみたらまだ残っていた。しかもBSLS、Bダマ、Bテレ380枚も持っていやがった!
全ての装備をメインの垢に移したけど、Lv30のDEが重さに悲鳴を上げています。
スティング各種どなたか使いません?

所で、キャンペーンというだけあってPOTとか1時間置きにCP相当、重さ0のものが出てくるらしい。移動できるのかな?移動できるならPCもう一台用意して2PCしたいところ。

--
戦争が終わって、Rejoinした後にイベントもやってみた。
釣りも、ペットマッチもすんなり。ペットマッチはぷっちさんの廃熊のおかげだけどね(・∀・)
一番苦戦したのはお化け屋敷。
キノコを見つけるも他の人に拾われる。釣りでぬれた装備イッパイ持ってて積載が82%?超えてたため、叩けず、1番に着いたのに魂を叩けず・・・。
その後何度か1位になるも、OPとか変スクとか・・・。
キノコ後1個!と言うところでカボチャをGETして、開けたら聖杯が・・・。欲しいものはそれではありません・・・。
そして寝る前にやっとキノコGET。
ただ、7%のオマケをどれにするか悩んでいます。
バインドかスタンか、迷いますが、多分スタン耐性にすると思います。

門防衛で味方にバインドしてもらう事もあるし、バインド掛かる事で死ぬ事はないからね。
PTの人が死ぬ可能性はあるけど。(・∀・)

亀は釣りしてればいつかは手に入ると思う。
スパイスも。けど、UBだけは無理臭い。開始時間に並べる気がしない。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは^^
バインドの耐性ってどれを選べばいいのでしょうか?
なんだかよくわからなくて・・・
よかったら教えてくださぃ><

さぽ さんのコメント...

実は私も知らないです。(・∀・)
凍結とか、石化とかあるけど、どれなんでしょうね?
バインドされたときの表示を見ると、凍結なんだけど、地の精霊魔法と考えると石化だし。
まぁ、バインド掛かっても「自分は」死ぬこと無いし、門防衛の時など、味方に掛けて貰う必要もあるので、バインド耐性よりもスタン耐性にするつもりです。
ラスタバ4Fでスタンの時間が短くなれば、狩りでも有用って事になるしね!