2008/07/22

DE育ててます&読者プレゼント。

3連休最後の祝日はDEを育ててました。
イベントや何やで、BDBとか、SCとかSDBとか手に入れてたので作ってみたのですが、サポ(CON16WISINT18)を育てていたときと比べると、POTは消費するけど、楽だ・・・。
垢Pが18000個から16000個になって、基本的に赤字だけど、1日にLv10上がって、既にLv42(・∀・)。
TOI23FへOP持って行ってみたけど、Lv42のDEでも何とかなるもんだ。最後は馬2,卵いっぱい、ケル2で逃げました・・・。
UD覚えたら23Fへ再挑戦しよう。

本キャラのさぽは、日曜の戦争で粘り過ぎてENDしたけど、69F単騎に慣れてきたので、それ程焦りはない。ただ・・・。パインとメイプルをストックするスペースが無いのが辛いです・・・。

なので、数に限りありますが・・・パインとメイプルをばらまきます。(・∀・)
本日戦争終了までに、「さぽ」、「Talose」、「サポ」に/whoして、Wisで、「日記みてます」と言ってくれたどさぽりね読者の方に、以下のどちらかのアイテムを差し上げます。
敵味方関係無し、私にスタンする悪いナイトの方、DBなんて危険な魔法を使って斬りつけて来る悪いDE、か弱いさぽにTA連射したり、バインドしてくる悪いELF、せっかく溜めたMPをマナドレしてくる悪いWIZ。門戦でさぽにTTする酷いプリ。関係なしに配る予定です。
プレゼント内容は下の通り。
  • COIで隠れているキャラを移動させる事が出来る不思議なワンド。1人4本まで。
  • 敵の装備を一瞬で脱がせる事ができる不思議なワンド。11chか12chを2本まで。
お金のなさそうな前衛職さんいはオマケが付くかも(・∀・)
多分無いと思うけど、WISがいっぱいの場合は返答が遅れるので、どこで配布しているか分からない場合は、1:00amまで頑張ってWISをください。落ちてるっぽいときは、↑に書いた3つのキャラのうち1つへWISしてください。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

/who さぽ
はしたんだけどなぁ
その後は見かけなかった

さぽ さんのコメント...

あら、さぽ以外で居たのかな?
WISくれれば何時でも差し上げマース。(・∀・)

匿名 さんのコメント...

いや、今夜も数度
/who さぽ
したわけでwww
察してくだしぁ

変コンあれど変スクを無駄遣いしてるなあ
変身を30分毎に変えたりし易いとか理由あるんだろうけど
メイプルが単価変わらないのなら30分毎に変えたりしても
コストパフォーマンス的にはメイプルのがいいんだよね
でもリング付け替えとかのせいかやらないんだよな
挙げ句変コンが倉庫常駐してたりw

さぽ さんのコメント...

まだいっぱいあるので、貰ってねー。
私もWISしてるけど、捕まらん・・・。