2008/07/20

チョコボOFF〜

蓮さん幹事お疲れ様!ストラップありがとう!!
MASPさん、ハニーふらぁーっしゅ〜。並んで気づいたけど麟華さんと似てるね(・∀・)
せなさん、胸揉まないで〜昭さん、食べ物を粗末にしないでぇ〜
サックさん、本当にDが好きなんですね。
マグナさん、今日から我が娘〜
拓さん、遠路遥々朝までご苦労様!
えも姫、赤字勘弁…。
あずぽん、忙しいなかお久しぶり!また北千住で!
麟華さん、相変わらずお美しい〜。並んで気づいたけど、Maspさんと似てるね(・∀・)
たーぼう、裏幹事お疲れ様〜
さぽは翌日予定があって終電に間に合う様に帰りましたが、乗り換えを寝過ごし、上野からタクシーで…。
また、よろしゅ!

0 件のコメント: