2008/10/05

10/03 ギラン

動画撮っているので、載せたいと思うのだけれど、セーメさんの様に、音の入った動画にBGMを重ねる方法が判らず・・・。セーメさん、後で教えてね!

戦争あるよーと連絡貰ってIN。
今までは、攻めてくる可能性のあるところが、50%位でOTに行っちゃってましたが、さすがにハイネには行かず、ギランに来てくれました。
敵だとは言え、この点は本当に感謝します・・・。

で、今回は久しぶりに1END。やっちゃだめと言っておきながら、敵がいっぱいの所に居る味方の援護に行ってスタンでENDしました(・∀・)。

自分で撮った動画には全員写っている訳ではないと思いますが、ほぼ同数。

自分の動画を見ましたが、ENDが響いているらしく、なんかシャキッとしない動きでした。まぁ毎度の事と言えば、毎度の事なのですが。

門防衛時、西門防衛担当で、東が多いという事で、PTで私だけ東に行って来ましたが、敵の巻き込みAOSが多すぎて、何も出来ない感じ。終いには弓で飛ばされる始末。
弓で飛ばされた後、血盟スクで帰ればいいのに、何を考えたかCCを要求・・・。(素で間違っていました・・・。)
そして何を考えたか、東門の攻めにメテオをお見舞いと思ったら、全然当たらない・・・。
やっぱり、インビジかバリアが欲しいなぁと思った今日この頃。

0 件のコメント: