2008/10/09

なにやら使えねぇ指南書

したらばリネージュの読者様こんにちくわ (・∀・)ノ

スキルの話しから、さぽが恥知らずにもWizの(×指南書、○心得)作ってるとやらで見に来たけど、どこなんだよ!
という方が居るかもしれないので、既に埋もれた幾つかのページをサルベージしました。
* 以下面倒なので、指南書は心得に直しません。

「なんだか狂ったように」に書いたんですが、正直、私自身ここで書いている事全て出来ている訳ではありません。
あーだ、こーだしながら、「とうちゃんまただめだったOrz」という感じで反省して、こうすれば?と考えてたり、これらのページ書く時に思いつきで書いている部分もあります。
他のWizさんが、「この動きはダメだ、自分ならこう動くな」という事を考える種になるだけでも、この記事の意味が出てくると思って書いています。
鼻で笑っていただいて大いに結構なのです。

なので、他の方から見れば「なってない!」という事があれば、参考にする必要も無いし、各クランのスキルのあるWizさまは、血盟の初心者Wizさんに、「あれは間違ってる、参考にするな。本当はこうだ」と教えてあげてください。
ここに書いてある内容に従って動いたら死んだ。負けても、自己責任なので、あしからず。

匿名でもコメントを残してくれたら感謝感激です。ただし、承認してからしかの公開となります。さぽに都合の悪いコメントは削除すると思います。基本的にRMTな広告コメント、さぽ個人宛のコメントでない限りは公開するつもりです。(明らかに荒らしなら消しちゃうかも。)レスポンスは遅いです。

で、多分「つかえねぇ指南書」と言われたモノは以下の4つを指すと思います。

さぽの装備(戦争時)

さぽの動き (布告前まで)

さぽの動き (乱戦中)

なんだか狂ったように


追伸: したらばで晒してくれた方、宣伝していただき感謝してます。o(_ _)o
ただ、今回は幾つか埋もれてしまったので、私の方でサルベージしました。
お手数ですが、煽りや荒らし目的でも、したらば読者の方がさぽをバカにするまでのタイムラグを減らす為にも、せめて該当記事のタイトルを書くか、URLも付けるか、していただければ幸いです。

スキルというかどうか分かりませんが、私の中でスキルがある?と言うよりも、戦争で相手(この場合大地に所属しているさぽ)にとって嫌な動きをする。人を上げておきます。
スキルなんて職や場面や装備なんかで変わるもんだし、議論で「スキル」って言葉使って何かを論じようとする人が居るだけで、お腹いっぱいです。そのくせ具体的な例は挙げないし・・・。
# JAMの「Skill」は好きだけどね。

話しに戻りますが、私を苦しめる(苦しめた)人、嫌な動きを目の当たりにした人を上げておきます。
憎らしいので敬称略で、ここに書かれた人が、貴方から見てスキルがあるかどうかは又別の問題なので、
  • えむろん: この世で一番「いなくなればいいのに☆ミ」と思ったWizです。えむろんは実はWizじゃない別の「何か」だとおもってます。
  • 昭: 多分「サポ」、「さぽ」共に最も殺しているのはこの人だと思います。さぽが味方にイミュしよう、HAしようとした時にバインド。何をしようか考えている時はTAをしてきます。
  • 帥兵: 攻めの時COIでチカチカするので、ウザイです。
  • JhonHardin (スペルを教えていただきました!): 痛い・・・。殴られるとずんずん減る。
  • リッチナイツ: 特別痛いわけでも無いけど、大地の後衛が溜まっている所に良いタイミングでFSしてくるのが、ウザイです。しかも一度彼のFSで死んでます。
  • 三国無双?真三國無双?: プリの方です。あれだけのBOXと集中砲火うけて何で生きてるんだ?という印象が強いです。

0 件のコメント: