2008/10/08

Haloscanでぐでぐで。

BloggerにはTrackback機能が無い。

Trackbackを付けようとして、Haloscanを見つけるも、未だに上手く動かない・・・。
# 「"」とかが勝手に「'」に変わったり、なんだか狐につままれた感じでいじくってます・・・。

Haloscanの手順に従うと、Haloscan謹製のスクリプトが自動的に作られるのだけど、このままだと今まで使っていたBloggerのComment機能がHaloscanのものに置き換わってが使え無くなる。
そして、過去にBlogger宛にコメントされた内容も表示出来なく成るという愚かな構成。

お陰で今日までコメントが投稿されたことに気付かず。
投稿戴いた方(一人だけだけどw)申し訳ありませんでした。Orz

しばらくはBloggerのコメント機能のみ使い、Trackbackは無し。
CommentはBlogger、TrackbackはHaloscanという構成を目指します。Orz

--
AdSenseの設定もした。
今はRMT関連の広告が表示されているけど、24時間以内に何とかなるらしい。気の長い話しだ・・・。
RMTサイトのリストは、http://adsensefilter.dotmoflog.com/adsensefilter/ で取得。サイトの告知依頼を付けて欲しそうなので、落ち着いたら実行する予定。

取りあえずRMTサイトが消えたら、ドンドンクリックしてくだせぇ。

0 件のコメント: