2009/08/17

08/16 OT

OTの門でクレムリさんが一人立っていたので、JOIN。
二人防衛~ (・∀・)人(・∀・)
このまま暇だったたら23時の演習行こうと思ったのですが、Libreさんから布告。

2人だったので、マステレを探して、クレムリさんが居る事を確認している最中に切られさぽ死にかけ。クレムリさんがROMかと思ったら動き出したので、帰還。
暇と思ってJOINしてなかった人がJOINして、血盟員丁度8人!

1PTで、Libreさんと遊んでました。Wizはセルシードさんが居たのでタゲ(エサ)役になって貰い、さぽはインビジで隠れてイミュとHAを適度に混ぜてました。
ディテクがなかったので・・・さぽは結構自由に後衛の仕事をしてました。
セルシードさんありがとうー。
NBは居ませんでしたが、AOSも無く、血盟員全員1PTという状態なので、インビジで隠れているのでキャンセとかは出来ませんが、HAとイミュで後衛Wizを堪能した戦争でした。

その後、中休みに三国さんが来そうな雰囲気があり、こちらの人数も増え、いつもの様なタワー周辺で乱戦。
最終的に大地は3PT位。終了8分前にクラウン取って門。そのまま平和END。

動画は撮っているので、先日コメントをくれた匿名さん以外の方で、公開しないでー。という方が居たらお知らせ下さい。

0 件のコメント: