2009/08/16

コメント幾つか頂きました〜

携帯からの投稿なので校正仕切れなかったらごめんなさい。
幾つか納得いくコメント頂きました。現在まで頂いてるコメントは非公開とします。

動画についてはどうやって公開しようか考えている最中です。帰宅して便箋を確認した上で決めますが、暫くは戦争やってる人のみパス付きでの公開かなぁ。

イン出来ない人も毎回変わる戦争動画パスワード共有出来れば良いなぁ。使いたく無いけどActiveX汚染されたplayncブログのグループ機能使うしか無いかなぁ。即時同報より身元確認もしやすいし適材適所かぁ…。
誰がグループ加入許可作業するんだろう?
*他各戦争クラン動画グループ
を作って、それぞれに所属している人は
*ベガ戦人公開動画グループ
にアクセス可能とか出来れば美しいなぁ。
登録許可する人の手間減らしたいなぁ。
他のクラン移ったら元居たクランの動画見れなくなれば完璧?
29日迄に色々決められれば嬉しいなぁ。

所で大地負けたみたいですね!!やっぱあの条件が入ると大地は弱いな!次回が楽しみです。

ポーの一族見てたら寝ちゃってこんな時間に起きた…。お休み〜

0 件のコメント: