2009/08/22

戦争動画の公開について アンケート

(*)8/18のギラン戦の動画の公開は止めました。詳しくは「やーめた(・∀・)」をご確認下さい。

動画の公開についてアンケートを採ってみた。
とりあえず、公開を停止して欲しい人が、便箋かwisで言ってくれば公開停止。
なければ、そのまま公開という方法をとるつもりでしたが、どこかの勘違いした方が、アンケートの結果で動画の公開を正当化すると思われた様で。まぁ、そう思われても仕方無いけど、そんな事は無いのでご安心を。
  • キャラ名が写る事が嫌: 1名
  • 公開された動画をネタに晒されるのが嫌: 3名
  • 大地側の動画なんて見たくも無い: 0名
  • パス無しで公開して欲しい: 15名
  • パス有りで知り合いに公開して欲しい: 3名
  • 大地以外に動画が渡って欲しく無い:0名
  • その他: 2名
アンケートは消すので、とりあえず集計結果と、さぽのコメントのみ残しておきます。
アンケートの選択肢は、それほど時間を掛けずに決めてしまいました。私自身直接「動画を公開して欲しく無い」という方と話した事が無いので、「その他」の理由が聞けなかったのは残念です。
「キャラ名が写る事が嫌」というのは、もう戦争にはでられませんね・・・。デスマッチくらいでしか、対戦を楽しめないと思います。
「公開された動画をネタに晒されるのが嫌」動画写る以前に、戦争をやっている限り、何時晒されるかは時間の問題だと思います。貴方が活躍すればする程、晒されるでしょう・・。
「大地側の動画なんて見たくもない」「大地以外に動画が渡って欲しく無い」が0だったのは、当たり前と言えば当たり前ですが、これにポイントが入らなかったのは、回答をくれた人はそれなりにまともな人が答えてくれたんだなと思いました。
「パス無しで公開してほしい」15名(71%)になりますが、お行儀の悪い人が多いと公開出来ない場合があるので、お許し下さい。
「パス有りで知り合いに公開して欲しい」配る相手を絞って公開したいという考えはありますが、現状難しいです。

0 件のコメント: