2009/08/17

コメントくれた匿名さんへ

私も大地という戦争クランで人集めに奔走した事があるので、「晒されるの嫌だから戦争出るの嫌だ」と言われたら悲しい気持ちはわかります。
けどね、だからと行って名前も明かさずに「晒されるのが嫌で、戦争に参加するのが嫌だからと人が集まらない」のを、動画を公開している方々になすりつけないで下さい。なすりつけるなら、匿名では無く、御自分のキャラ名を添えてご依頼頂きたいと思います。
信じるも信じないもそちらの勝手ですが、貴方のキャラの名前をお知らせ頂いても、このブログや大地内でも口外するつもりは有りません。

言い方に違いこそあれ、したらばで動画の公開を避難していた方と、コメントで動画の公開を依頼している貴方は、匿名で動画の公開を阻止しようとしている点では何ら変りありません。今日セーメさんとWISで話しをしましたが、キャラの名前は伝えられて無い事を確認しました。
匿名という立場に守られて居る限り、発言は出来ても、貴方のコメントでは私を説得する事は出来なかったという事を理解して下さい。
明日の攻城戦終了までにリネの便箋か、このBlogでのコメントで貴方のキャラ名をお伝え頂けない場合は、パスワードなど設けず当ブログで私が編集済みの動画を公開させて頂きます。

0 件のコメント: