2009/08/19

08/18 ギラン

INしたらWWが熱かった模様。
新クランと大地の面子が戦争していました。

なぜか布告が来ていたので、そのまま大地でPT組んだり、クラ茶でWW戦のお話しをしていましたが、NDさんが移動しているとの話しが出て、戦争準備。
一応回しして、その後すぐNDが攻めて来た。タワー防衛の指示が出たけど、今東外門でNDと交戦してるし、回した後だから飛んでいけないし。タワー防衛するには内門壊さなければすぐに移動出来ないわけで、そのまま乱戦と思ったら、NDにタワー確保されてるしw。

NDの花壇防衛から、ふぐたが城主。そのまま大地の花壇防衛でEND。

動画撮ったのが溜まっているんですが・・・。エンコし直し。今晩当たりにやっと前回のGiran、OT、Kent、今回のGiranを上げます。

0 件のコメント: