2009/10/25

Windows7でリネ(2じゃないよ1だよ)そして、ケント戦

SSD買ってきちゃった(・∀・)
で、SSD入れて、Windows7 (64bit)入れちゃった。
んで、リネを普通にダウンロードして、UACとか気にせずに適当にインストールして、実行するときに、Wクリックすると、「次のコンピューターに変更を許可しますか?」という問い合わせのウィンドウが出るので、[はい]を選ぶと普通に起動・・・。

死んだら死んだでいいやーと思ってそのままSCとのケント戦参戦。
死にませんでしたが、負けました・・・。同じPTなんだからプリのHP見てHAしてればよかったな・・・。
プリENDで戦争終わったと思って、おつーとかばかでー。
んで、本当の戦争の最後はAOSで何も言えず・・・。

まだマウスの設定もIMEの設定もコピーできていないので、どうなることやら。
とりあえず、環境設定がんばりますー。

0 件のコメント: